長谷屋ん、

はせやん

Author:はせやん
囲炉裏のお宿
ざんざ亭代表

長野県伊那市杉島1127
電話0265-98-3053

 
山師の長谷屋ん、
木の伐採、枝下ろし、支障木の処理、山の手入れ 長谷屋ん、営業時間外 山師やっています。
御気軽にご相談ください。
 
--/--/--(--) --:-- |
長野県伊那市ますみの森で開催された

「森にきく森に語る」

私はせやんと杉やんが鹿カレー出張と

木登り講習会に行ってきました!


会場はますみの森の平地林で、

木漏れ日がふりそそぐとても気持ち良い場所です。

ここでは、宮城いも煮や山形いも煮もたべられどちらもとてもおいしかった!

ここでいろんな方とお話できとても楽しく過ごせました。

そして、木登り講習会はぶり縄という日本古来の木のぼり道具を

メインに木を登りました。

今回こういった会に参加して、

山で鹿カレー食べながら

木登り講習会の体験会やったら面白いなって思いました。

というか、かなり楽しいと思います。

みなさんにも山と触れ合うには良いですね!

企画してこうと思いますのでお楽しみに!!

003_20111001210728.jpg

しんまいのわたなべ女史、なかなか決まってますね!
2011/10/01(土) 21:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

カリニャン : 見たぞ

信毎に後ろ姿写ってた

はせやん : Re: 見たぞ

さすが隊長。よくわかりましたね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
