長谷屋ん、

はせやん

Author:はせやん
囲炉裏のお宿
ざんざ亭代表

長野県伊那市杉島1127
電話0265-98-3053

 
山師の長谷屋ん、
木の伐採、枝下ろし、支障木の処理、山の手入れ 長谷屋ん、営業時間外 山師やっています。
御気軽にご相談ください。
 
--/--/--(--) --:-- |
テレビ番組の岩茸採りのガイドとして、

長谷の山奥に行ってきました。

002_20101105195055.jpg

セーラー服の2人組はめちゃイケのレギュラーが決まりノリに乗っている芸人

たんぽぽさんです。

寒いのに薄着でえらいね~!

003_20101105195055.jpg

そして、セーラー服でしょいかごを背負ったまま岩を懸垂下降していきました。

いきなりだったのですがガッツで降りていき、

まさに芸人魂を感じました。スッゲー!

わたくし、はせやんも一緒に降りながら撮影のお手伝いをしました。

実際の映像はどうなってますかねえ!

そして、今度は白菜を採りに伊那グリーンウェイのさんの畑に行きそこでみなさんと記念撮影。


004_20101105195054.jpg


もう真っ暗でしたが、このあとたんぽぽさんたちは富山に向かって、

あわただしく去って行きました。

テレビの撮影って忙しいねえ。

今度はゆっくり長谷屋ん、で酒でも飲んでってください。


それにしても伊那での撮影の段取りで、なにげに疲れました~。

協力してくれてみんなありがとう!!

放送は12月3日の深夜の環境TV?ってバラエティー番組で放送されるのかな。













2010/11/05(金) 22:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
