長谷屋ん、

はせやん

Author:はせやん
囲炉裏のお宿
ざんざ亭代表

長野県伊那市杉島1127
電話0265-98-3053

 
山師の長谷屋ん、
木の伐採、枝下ろし、支障木の処理、山の手入れ 長谷屋ん、営業時間外 山師やっています。
御気軽にご相談ください。
 
--/--/--(--) --:-- |
ワイン好きのカーリさんが購入した、いろんな国産ワインを楽しむ会が

長谷屋ん、で行われました。

ワインは8種類の山梨や長野や新潟のワイン味わいました。

料理は

自家製ベーコンとお豆腐のつきだし

長谷屋ん、特製いのしし鍋

湯引きマグロのフキノトウ風味カルパッチョ

自家製ベーコンとほうれん草のサラダ

手作りパンのガーリックトーストと燻製チーズと鹿ハムの盛り合わせ

鹿のてんぷら

信州黄金シャモのパリパリ皮揚げ

いのしし鍋の雑炊

シフォンケーキとリンゴのジェラート

といったかなり豪華な料理を作りました。

満足してもらえたかな?

はせやんもワインを勉強したかったので、ワイン会に料理を作りながら

参加しました。

美味しいワインを色々と飲めて最高だったねー!

028.jpg

ワイン会の様子。

これからこういった会を定期的にやっていこうと思うので、

皆さん楽しみましょう!

2010/03/21(日) 01:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

カーリ : お世話になりました

先日は、素人企画のワイン会にお付き合い頂き有り難うございました。
酒弱いのに買ってしまい、一人でどうしようもなくなった在庫を一掃しようという目論見なので、当り外れが多くて申し訳なかったです。
今後はもうちょっとレベルアップしないといかんかなぁ。
みんなのオススメを持ち寄る会にすると良いかもね。
懲りずに、またお願いします。

長谷屋ん、 : Re: お世話になりました

こちらこそ、ありがとうございました。
これから、会を通じていろんな人の輪が広がっていけば良いなと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
