長谷屋ん、

はせやん

Author:はせやん
囲炉裏のお宿
ざんざ亭代表

長野県伊那市杉島1127
電話0265-98-3053

 
山師の長谷屋ん、
木の伐採、枝下ろし、支障木の処理、山の手入れ 長谷屋ん、営業時間外 山師やっています。
御気軽にご相談ください。
 
--/--/--(--) --:-- |

28日で今年の長谷屋ん、の営業が終わりました。本年度は本当にありがとうございました。

今年の5月12日に長谷屋ん、を始めて、本当に色々と勉強になりました。

この経験を生かし、来年の長谷屋ん、はどんどん進化していきたいです。

宜しくお願いしますビックリマーク


来年は、1月7日からの営業です。

2008/12/29(月) 23:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |

良質の猪が入荷しました。

猪鍋ですねーニコニコ

2008/12/16(火) 17:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ最近冷えてきましたねー

駐車場の水たまりも凍っています。


今日は、家の車のタイヤ交換じゃー

2008/12/08(月) 10:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私は長谷村(今は伊那市)に住んでいたことがあり、その時にキノコ採り、山菜とり、猟師、そばつくりなどなど、色々な事を経験しました。そういう経験を生かした店を作りたいと思っていたので、長谷は店名に入れたいと思っていました。自分の名前も長谷部なのでなおさら入れたかったのです。


そして、よく何とか屋、とかのみせがあるので、長谷屋でいこうかなと思っていたのですが、ちょっと愛嬌があるかんじで、長谷屋んとしました。


最後にこの店から何かがはじまり、人と人がつながる店にしたいとの思いから、長谷屋んの終わりに、(点)を付けて長谷屋ん、にしました。だから、長谷屋ん、の、左下矢印点は重要なんですよにひひ

2008/12/03(水) 09:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11月は、ブログほとんど書いてませんでした。

なんか、長谷屋ん、の方向性、どんな店つくりをしていくべきかって、ずっと悩んでいて、なかなかブログにてをつけられずにいまして・・・


そしたら、店をそもそも、なんでやりたかったのか、長谷屋ん、になんで、(点)をつけたのかって(理由は次回にかきます。)てとこをさんざん考えまして。


やっぱり長谷屋ん、を起点にお客さんと繋がって、そこから何か楽しいこと、新しいことが産まれるような店をつくっていきたいだって思ったんですね、


だから、長谷屋ん、はもっと食材や料理はもちろん自分の顔のみえる店つくりをしていこうと思いました。

師走はなにかとみなさん大忙しなので、来年からお客さん参加のイベントや体験会といったことをやっていこうと思います。


宜しくお願いします。また、意見、アドバイスいろいろよろしくです。ニコニコ

2008/12/01(月) 15:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
